ネットで評判の気になる商品

ネットで評判になっている気になる商品やサービスなどの記事を書いています。

今更ながら「ココナッツ・オイル」ってなに?

                         今、話題の「ココナッツオイル」って詳しく知ってます?

 

 「生き生き健康生活」の小林です。

 

 TV、雑誌で結構取り上げられているココナッツオイルですが、そもそもココナッツオイルがどういうものか知ってます?

 

オイルというぐらいですから油ですが、市販の〇〇〇油とは全く別物らしい。

 

ココナッツオイルは中鎖脂肪酸という物質で、体脂肪を減らす働きがあるそうです。

ん?体脂肪を減らす・・・油で???

本当に~???

 

 

体内に蓄積しないという利点がありということからもダイエットにも効果がありそうですね。

中鎖脂肪酸というのは身体の中でケトン体という物質になり、そのケトン体がブドウ糖の代わりに脳で働きをするので認知症の予防に繋がると言われています。

今、モデルや芸能人に愛用者が急増していて、雑誌やあの画像投稿サイト「instagram」でも話題のエキストラヴァージンココナッツオイル。

 

ここで紹介する「Coco&Co」エキストラヴァージンココナッツオイルはその中でも

特に愛用者が多いことでも知られた存在ですね。

<

私もその愛用者の一人ですが、なんといってもその甘い香り。

なのでそして料理も美容にも使用できるのがいいですね。

 

今までは炒め物などするときは健康のためにも少量しか使わなったのが、ココナッツオイルでは結構たっぷりと使用できるし、体内に取り込んでも中鎖脂肪酸だから体内に残ってしまうこともないのです。

 

特にエキストラヴァージンココナッツオイルは香りも甘く、それだけで癒されているような気分になります。

 

オイルだけをパンにつけて食べてもオイシイですよ。

 

ダイエット有名モに詳しいモデルさんの多くがこのCoco&Coのオイルを使って体の中からもダイエットしているそうですよ。

 

モデルも今は健康的な身体をしていないとなかなかお呼びがかからないそうで、しっかり食べて尚且つダイエット効果があるものを探してるんですねぇ~。

 

なぜ多くのモデルさんたちが愛用してるかと言えば、理由は簡単明瞭。

ココナッツオイル原産地フィリピン政府が公認している工場で、厳しい衛生管理基準のもとで生産されているから安心、安全なんだとか。

 

ダイエットや美容に関心のある10代~30代の方、

料理、美容、アンチエイジングに興味がある40代以降の方にもお薦めですね。

 

また品質管理が行き届いているので、小さいお子様がいらっしゃる家庭や、ご高齢の方などにも喜ばれているそうですよ。

 

毎日摂取する油をココナッツオイルに帰るだけでダイエットや体質改善にも役立つココナッツオイルを試してみませんか?

 

<

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投資商品